SSブログ

加藤あい『 FRaU 』3月号表紙でセミヌード大公開![セクシー動画あり] <お得情報付き> [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優の加藤あいが

12日発売の『 FRaU 』ボディー特集号で

ランジェリー姿を披露!!

セクシーな「グラビア写真集」動画も最後に紹介!

*最後まで記事を読んで下されば、お得な情報があります
女優の加藤あいさんといえば、『海猿』のヒロイン役でみなさんも
よくご存知ですよね!

その加藤あいさんが、12日に発売される『 FRaU 』の表紙で
セクシーなランジェリー姿を披露されるということで、私も

その画像を拝見しましたが、見とれてしまいました。


可愛くてセクシーで素敵ですね!!

加藤あい2.jpg


「脱げるカラダになる」をテーマにしたダイエット特集で、
撮影は自身の30歳の誕生日を迎える前日の昨年12月11日に
撮影されたそうです。


カービィー・エクササイズで人気の樫木裕実さんのもとでトレーニング、
女らしいラインとなった加藤あいさん。


バストを腕で隠し、黒いショーツとティファニーの高級ジュエリーのみ

というセクシーショットに挑戦されてます。


20代最後の日に大胆なボディーラインと色香を披露した加藤あいさんですが、

『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものかと、

すごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。

かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました』

とコメントされています。


海猿で共演されていた伊藤英明さんも、今回の『 FRaU 』の表紙
には見とれてしまうのではないでしょうか?


それから、以前に撮影されたグラビア動画を見つけましたので
良かったら見て下さい。
↓↓↓
「加藤あい グラビア写真集」動画





Friend―加藤あい写真集




加藤あい 日テレジェニック’98 a Maze DVD
加藤あい 日テレジェニック’98 a Maze DVD

加藤あい 日テレジェニック’98 a Maze DVD




 THE LAST MESSAGE 海猿/DVD[伊藤英明/加藤あい/香里奈]




この記事とは関係ありませんが、
[お得な情報]

こちらの記事を確認して頂ければ、下記のスタイリッシュで機能的な
 楽チン座椅子が、超低価格で手に入れることができます。
   
    お得な情報はこちら




【CM】
====================



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あなたに役立つ情報紹介ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。