SSブログ

TRF イージードゥダンササイズ 効果!中古DVDがお得! [お得な情報]

スポンサーリンク




TRF イージードゥダンササイズの効果ということで、
お伝えしたいと思います。


もうご存知の方も多いと思いますが、
TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズの3枚組DVDが、
ダイエットに抜群の効果があるものとして今では
販売枚数が70万枚を超える 大ヒット商品となっています!

     → 中古DVDについては、こちらのサイトがお得


このTRFのイージー・ドゥ・ダンササイズの3枚組DVDですが、
全盛期に売れたあの数々の名曲を取り入れて踊るので初心者の人でも、
ゆったりテンポからダンスが出来るので気軽に踊る事が出来ます!


自宅で無理なく自分のペースでダンスしながらダイエットできるので、
これなら3日坊主にならずに継続して楽しむ事も出来そうですね。

PR動画↓


以下、実際に購入した方の効果についての感想をいくつか紹介します。

(1)ワイルドですよね(笑)かっこいいね~
  私はコアリズムもヤーナリズムも持っています。
  が…このふたつ、楽しいかもですが、 キツすぎです!
 
  しかし、このTRFダンササイズは
  めちゃくちゃ楽しい!!

   知ってる曲だし、大好きな曲だし、楽しく踊れて汗だくですよ~
  
  なれたら最後の約5分のダンササイズを繰り返し何回もします。

  後ろのダンサーさんもかわいいし、カッコいい!
  あと、キッズバージョンも繰り返ししますよ。
  すごいキレのダンスキッズですよね。
  だからでてるんでしょうが。
  将来はやっぱダンサーかなぁ~
  楽しいですよ。

   同じ女性としてETSUさんCHIHARUさんのスタイルもあこがれます。
  きれいだなぁ。しかもダイエット意識してないって!
   私もそうありたいです。
  マフラータオルいいなぁほしいなぁ…


(2)運動をまったくしていない主婦
  リズム感もないので、、、心配でしたが実際やってみると、
   見よう見まねで それなりの動きをしているだけで
  筋肉がきいてる感じがします!
 
  クーラーをかけてる部屋でやっても汗がでて代謝がアップしそう。
  子供が小さいのでお昼寝してる間にできるところも気に入っています。
  運動不足・ストレス解消にオススメです!


(3)代謝が悪くなり、どんどん太っていくので、購入してみました。
  you tubeで30分ぐらいある長い宣伝の動画とこの3人のスタイルを見て、
  ダイエットに失敗し続けた私でもちょっとは痩せるかななんて期待をこめて!

  TRFなので運動が苦手な私でも楽しく踊ることが出来ました(下手ですが)。
  他の方のレビューにも書いてありますが、1人後ろ向きで踊ってくれている
  とよかったです。
  あと、斜め上からのアングルいらなかったです。そこで躓きます。
  今度こそサイズダウンしたいです!!


といった口コミが多数ありましたが、

実際の効果については他にも二の腕はひきしまり、
たるんでいたお腹もキュッと引き締まって
キレイなくびれが現れ腹筋もでてきました。

というコメントもありました。


私の妻も、この内容を知って、購入しようかどうかと、今検討中です。


この「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD3枚組みセット」は
定価で買うと、定価は9900円しますが、
下記のヤフーオークションサイトでは
2100円くらいから落札されている方もいるようなので、
お得な買い方をお勧めします。


”中古品”でも効果は同じなので激安で購入したほうがお得ですね。”  
⇒ TRF イージードゥダンササイズ DVD3枚組(ヤフーオークションサイト)


    


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あなたに役立つ情報紹介ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。