SSブログ

仲谷明香がAKB48を卒業する理由は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




AKB48の仲谷明香(21)が6日夜、
東京・秋葉原の専用劇場で行われた「大島チームK」公演に出演して
涙を流しながらAKB48を卒業しましたね!(>_<)

仲谷明香 

AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R070N

突然のことで本当に驚きました!

なぜ、急にグループを卒業したのでしょうか?

AKB仲谷明香といえば、2007年4月、3期生として旧チームBの
一員として公演デビューしましたね。

ちょうど、約6年間、AKB48で頑張ってきたんですね。

お疲れ様でしたと言いたいですね。

しかし、今月の3月2日に卒業を発表してから、
わずか4日の今日(6日)、思い出の劇場に別れを告げたそう。

卒業する理由は以前からの夢だった
声優の道に進むためらしいです。


AKBから声優というと、少し地味な感じはするけど、仲谷明香さん
には、本人なりの考えがあるのでしょうね。

今日(6日)の公演では、アンコールを終え、仲谷明香さんがあいさつ。

「心残りはないので、今日は泣きません。ずっとAKB48が大好きです」

キャプテンの大島優子(24)は別の仕事場から駆け付け、花束を贈呈したそう。

佐藤亜美菜(22)から仲谷へ手紙が読まれ「いってらっしゃい」と送り出されると、
仲谷の目も潤んだそう。

悩んだ末の決断だと思うけど、これからも頑張ってほしいですね!!




AKB48 仲

谷明香 2013 卓上カレンダー

AKB48 仲谷明香 2013 卓上カレンダー












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あなたに役立つ情報紹介ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。