SSブログ

適度な運動と酵素で理想的なダイエットをしましょう! [美容・コスメ]

スポンサーリンク




適度な運動と酵素で理想的なダイエット!

最近、酵素ダイエットが話題になっていますね。

確かに酵素は体の新陳代謝をよくするので、非常に効果が
あると思われます。

でも、酵素を身体に入れれば、健康になる、痩せるといった極端な 考えは
禁物ですね。(-_-;)


やはり、バランスが大事です。

私も最近太り気味で、酵素ダイエットをはじめてみました。(*^^*)

ただ、いろいろ調べたら酵素ダイエットをはじめるにあたり、
いろいろ意識しながら、実践しなければいけないことがわかったので
下記にピックアップしてみます。

1.酵素ダイエットには適度な運動が必要運動
やはり適度なウォーキングやヨガ、ストレッチなどのエクササイズ、
有酸素運動が有効だということです。

正しい食生活のサイクルと適度な運動によって、酵素ダイエットが
効率よく機能するということです。

適度な運動によって、血流、リンパ液、代謝の動きも活発化するということですが、
ヘトヘトになるまでやる必要はないということです。

軽いジョギング、水泳、自転車(サイクリング)などがいいようですね。

汗をかくことで、気分が爽快になり、エンドルフィンが分泌されて、
ストレス解消にもなるということです。

2.酵素ダイエットには適度な睡眠が必要

睡眠をしっかりととることで、成長ホルモンが活発化するそうです。

成長ホルモンは、22時~2時の時間帯に一番活性化すると言われているそうなので
早寝早起きでの生活が有効ですね。

そして、質の高い睡眠を心がけることで、ストレスもグッと減るとか・・

ダイエットをすると、変化をすることから身体にストレスがかかるので
しっかり睡眠をとって、ストレスを減らすことが大切なんですね。


3.酵素ダイエットには適度な日光浴が必要

適度に太陽の光を浴びることで、身体が活性化するということです。

もちろん、コパトーンのような日焼けローションでガングロに焼くほどの必要は
ないとのこと。

日光が皮膚がんを引き起こす、色黒はモテない、美白は美人といった風潮がありますが、
太陽の光は生命の源です。

適度な日光浴で、ビタミンD群が形成されるいうこと。

ビタミンDは、がん予防にも良いとされている栄養素なので、適度な
日光浴も必要不可欠
なんですね(^◇^)


以上のことに気をつけて、私も最近ダイエットに励んでます。
今76Kgある体重を、なんとか70Kgにもっていきたい!!
と思ってます。

ちなみに、私の場合、適度な運動は、家の近くのフィットネスクラブ(コスパ)
に通うことにし、酵素は知人の先生から絶対的に信頼できると太鼓判を押された
下記の商品を毎日飲んでます。

是非参考にして下さい。(^^)/


私が愛用している酵素ドリンク [エンザミン]

 こちらから!

  ↓↓↓

究極の酵素エンザミンのパイオニア エンザラボ


ブランドショップ AXES










【無料】前代未聞の『救済措置システム』 <残り3日間!>


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あなたに役立つ情報紹介ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。