SSブログ

引退の福原愛はキス連発するも台湾でロイヤルファミリー扱い 愛される理由とは? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




引退表明した福原愛は台湾でロイヤルファミリー扱い!

10月21日にブログで現役引退を発表した、
卓球の福原愛(29)さんが23日、都内で引退会見を行いましたね。

福原愛は台湾代表の江宏傑(29)と結婚しました。
福原愛.jpg

キスを連発しても、夫婦のラブラブが伝わる写真をたくさん投稿しても、
台湾では「理想の家族」と好意的に受け入れられているようですね。

現地で見せる福原の素顔を、台湾メディアの記者らが語った。


 記者会見に花柄のワンピース姿で登場した福原愛
「(引退は)自分中心でなく、一歩引いた時に、役回りとか立ち回りとか自分が何をすれば、
どんなことをしたら喜んでもらえるかと思ったら、今回の決断になりました」と
スッキリした表情でしたね。

福原愛2.jpg

福原愛の引退には日本だけでなく、現在の居住先である台湾でも注目を浴びていて、
台湾メディア記者からもたくさんの質問があったようです。

 会見の終盤、福原は台湾の中央通訊社東京支局の楊明珠記者から
「台湾の暮らしは幸せですか?」と日本語で質問されて、
「台湾のみなさまにはよくしていただいて、とても幸せに暮らしています」
と笑顔で答えたということです。

 会見後、楊記者は「愛ちゃんが子持ちでもあるし、現役を引退するのは薄々感じていました」
と話したそう。

 福原愛はロンドン五輪とリオ五輪の女子団体で銀メダルと銅メダルを獲得しましたね。
2016年9月に台湾代表の江宏傑と結婚し、女の子にも恵まれました。
現在は台湾の高雄に住んでいるとのこと。

 福原愛は会見で、
「娘は台湾のお義父さんとお義母さんが面倒をみてくれて、その間にこういった仕事を
させていただいている。感謝の気持ちを忘れずにいきたいなと思います」
と、子育ての様子を一部披露したようです。

 既に台湾に住んでいることもあって、台湾を中心に中華圏での活動を広げている。
この1年は、台湾のネットテレビでリアリティー番組に夫と参加し、
キスを連発して話題を呼んだり、CMでの露出が多かったりすることもあって、
スポーツ選手というよりは有名人として見る人が多いようですね。

これからの福原愛さんの活躍から目が離せませんね!

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あなたに役立つ情報紹介ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。