SSブログ

山口もえ 熱愛!きっかけは?さんま御殿で爆笑問題田中との関係暴露![ 映像あり] [芸能ニュース]

スポンサーリンク




山口もえ 熱愛! 


さんまさんの番組で相手が爆笑問題 田中さんとわかる

内容で、熱愛中と自ら暴露されていましたね。



いや〜、驚きました。



この時まで、私も2人が付き合っていること知らなかったんですよ。




爆笑問題の田中(裕二)の方も、自らが司会を務めるTBS系情報番組

「サンデージャポン」(1月13日放送)で、山口もえと3回デートした

と公表していたそうですね。(>_<)



さんま御殿に出演した時の映像です。
↓↓↓
大胆告白 山口もえ 爆笑問題 田中裕二 相思相愛?!




ところで、この山口もえさんといえば、2011年8月に離婚していますね。

前夫が、無許可でキャバクラを経営し、逮捕されたことなどが原因に

なったとみられていますね。




一方、爆笑問題の田中さんも、2009年10月に離婚されていますね。

ただ、 2010年3月に、離婚前に前妻が妊娠していたことが発覚して

非常にショックを受けたという記事も目にした覚えがあります。



また、これも噂の範囲でしたが、離婚理由が「アンタッチャブル柴田と元嫁の不倫」

だったとか? 妊娠って・・・まさか? という内容も。


あくまでも、噂の域ですから真相はわかりませんが・・・



しかし、そうしたバツ一同士の二人がどうして知り合ったのだろう?

と調べてみたところ、



急接近したのは、2011年12月、TBS「爆報!THEフライデー」の 番組内で


離婚した山口もえが長女と5ヶ月たらずの赤ちゃんを抱え

シングルマザーとして生活をスタートさせたけど

「生活するのに精いっぱい」

「離婚を選んだのは間違いだったのではないか」

「(結婚生活を)もっと頑張れたかもしれない」と


泣きながら胸中を打ち明けたそうですが、それを見ていた

爆笑問題 田中がしきりに頷いていたという・・・

その時からだそうです。




そしてまた、 番組に出演していた占い師から

「バツイチの一回り違う男性とめぐりあう」と

アドバイスをもらっていたようで、そこからお互い意識しあう

ようになったそうです。




それにしても、身長の低い田中と、二児の母とはいえ、

まだまだかわいい山口もえ。



ちょっと不釣り合いにもみてとれますが、やはり男は身長とか

外見ばかりでなく、中身。




できれば、二人とも幸せになってほしいですね。





山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん [ 山口もえ ]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あなたに役立つ情報紹介ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。