SSブログ

田中将大 海外の反応 5月15日 [最近のニュース]

スポンサーリンク




田中将大(マー君)がまたまたやってくれましたね!!

5月15日 海外の反応は!?

                     田中将大.jpeg


5月15日(木)! 
今日の大リーグ試合でマー君こと
田中将大がまたどでかい功績を残しました。

「チームの誰よりも価値がある」という議論の対象に

 サブウェイシリーズと呼ばれるメッツとの一戦で

 メジャー初完封勝利!!!


地元のメディアから大絶賛されてますね。

ニューヨークポスト紙は

「タナカが4安打完封でメッツを支配した」

大見出しで報じました。

 同じ日本人としては、本当に鼻が高くなりますね。(*^^*)


「マサヒロ タナカのスプリット・フィンガード・ファストボールが  メッツの息の根を止めた」

との書き出しで、今や全米で有名になった田中の決め球を賞賛しています。


また、USAトゥデー紙電子版も「田中がメッツを支配した」と見出しで

特集するなど、 各紙が超絶賛モードになってます。(^^♪

本当に海外の反応が凄いです!!


 田中将大はヤンキースが昨季から6連敗中だった

 同じニューヨークを本拠地とするライバルチーム相手に

 わずか4安打に抑え、8奪三振。

メジャー1年目にして無四球完封勝利を挙げ、

 楽天時代から続く連勝記録を

 なんと!!

 34試合に伸ばしました~!

 これって本当に凄いと思いませんか?

 いまだ無敗の田中の6勝目で、
 20勝19敗で貯金1とした
 
ヤンキースの
 ジョー・ジラルディ監督は

「彼のやってきた仕事を見れば、チームの誰よりも
 価値があるということは議論の対象になると思う」と話し、

 シーズン序盤にして早くもチームMVP候補であることを認めていますね(*_*)

 
 同僚のブライアン・マッキャン捕手も田中の快挙を絶賛していますね。

 「初完封勝利だったけれど、彼には完封できる球種を持っている。

 今夜は本当に、本当に素晴らしかったよ」と!!


 4回表にソロホームランで快投の田中を援護した
ヤンガービス・ソラルテ内野手

「偉大すぎる。完璧だよ。9回までの全てのボールを見たでしょ。

 ワオとしか言えないよ」

 とかなりの興奮状態だったですね!(^^)!

 明日の各スポーツ紙が楽しみです。

 今日は、久しぶりにブログを更新しましたが、
 嬉しいニュースの記事を書くことができて
 良かったです。

 また、これかも続けて記事を更新していきたいと
 思いま~す(^^)/



MLB公式 ニューヨーク ヤンキース 田中将大 19 ジュニア NY Tシャツ ユニフォーム柄 by Majestic Athletic

    ↓↓↓





東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大 KISEKI プロ7年間の軌跡と奇跡の無敗記録 [DVD]

↓↓↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あなたに役立つ情報紹介ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。