SSブログ

奥菜恵 離婚 原因は木村了との交際!画像あり [芸能ニュース]

スポンサーリンク




奥菜恵がまた離婚!!その原因は!

女優奥菜恵(35)が9歳年下のイケメン俳優木村了(26)と
交際していることが16日、分かったということです。

奥菜恵が2009年に結婚した同い年の男性会社員とは、
互いに代理人を立てて離婚の協議中だそうです。

奥菜恵
奥菜恵(1).jpg

木村了
木村了.jpg


奥菜恵と俳優木村了とは、夫婦関係が事実上破綻してから出会ったとの情報も
あるそうですが、一方で、木村了の存在が離婚協議の争点となっている
可能性もあるそうで、今後がしばらく注目されるところですね!

木村了とは、昨年7月に新国立劇場で上演された舞台「象」で共演が
出会いのきっかけで、関係者によると、間もなく交際が始まったそうです。

また、別の関係者は「2人が出会ったころは婚姻関係が事実上破綻していた」と
指摘したそうです。


奥菜恵は今の夫とは約3年前から別居生活しているそうです。
原因は性格の不一致だとか・・・

ということで、奥菜恵離婚の原因は、今の夫とはもともと性格が
合わずに我慢していたところに、新しい年下のイケメン俳優木村了
現れたということですね!

しかし、芸能人は羨ましいですね・・・私などは、今の妻とは結婚当初から
性格の不一致に悩まされてきましたが、24年も続いてます。(>_<)
ちょっと愚痴を言わせて頂きました。


以下、奥菜恵さんの経歴を調べました。

奥菜恵さんは04年1月にIT企業大手、サイバーエージェントの藤田晋社長(41)と
結婚し、翌05年7月に離婚しました。

当時は奥菜恵さんと、別の俳優との不倫が原因ともささやかれていたとか。

バツイチとなって現在の夫と07年末から交際を始め、09年3月に再婚しました。

10代のころから俳優やミュージシャンらと浮名を流してきた奥菜恵ですが、
2女を育てながら、9歳離れた新恋人とは、どんな結末を迎えるのか?
今後も目が離せませんね!

YouTubeニュース
↓↓↓



 ◆奥菜 恵(おきな・めぐみ)
1979年(昭54)8月6日生まれ、東京都出身。
92年にフジテレビ「パ☆テ☆オ」でデビュー。
TBS「青の時代」(98年)、NHK大河「元禄繚乱」(99年)、
フジ「ビギナー」(03年)などのドラマに出演。血液型O。



奥菜 恵の過去のDVD・ヤングジャンプ他はこちら
↓↓↓
奥菜恵/奥菜恵 Final 20 Tour HULA DVD
奥菜恵/奥菜恵 Final 20 Tour HULA DVD

奥菜恵/奥菜恵 Final 20 Tour HULA DVD



奥菜恵 ヤングジャンプ20周年
奥菜恵 ヤングジャンプ20周年

奥菜恵 ヤングジャンプ20周年



奥菜恵 ヤングジャンプ15周年
奥菜恵 ヤングジャンプ15周年

奥菜恵 ヤングジャンプ15周年



奥菜恵 BOMB THE 200 ISSUE
奥菜恵 BOMB THE 200 ISSUE

奥菜恵 BOMB THE 200 ISSUE




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あなたに役立つ情報紹介ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。