SSブログ

横峯さくらの結婚披露宴!旦那はどんな人? [最新のニュース]

スポンサーリンク




横峯さくらの結婚披露宴!旦那はどんな人?

プロゴルファーの横峯さくらさんが、12月20日(土)に
都内で結婚式(結婚披露宴)を行いましたね。

横峯さくら 結婚式.jpg

結婚披露宴には親族と近親者が招かれて開かれ、約60人が出席したそうですね。

横峯さくらは結婚披露宴後に関係者を通じて

式は楽しみにしていましたが、結婚して8カ月たっているので、
これから結婚するという気持ちより、結婚生活を味わっているという感じです」とコメントしていますね。

また、夫婦で選んだシンプルなウェディングドレスに身を包み「とても新鮮です」と喜んでいたそうです。

今年4月22日にメンタルトレーナーの森川陽太郎氏と2年半の交際を経てすでに入籍していて、
シーズン終了後の束の間のオフに、晴れの日を迎えたということです。

「(今後は)子供ももちろん欲しいですし、幸せな家庭を築きたい。
来年も夫婦二人三脚で頑張っていきますので、温かく見守ってもらえたらうれしいです
とファンにメッセージを送っていますが・・・

ところで、横峯さくらさんの旦那はどのような人なのでしょうか?
知っている方は多いと思うのですが、私はよく知らなかったので
調べてみました。

私と同じように、知らなかったという人向けに以下記事を書かせて
いただきますね。

横峯さくらさんの旦那さんは、メンタルトレーナー?という肩書で
少し胡散臭さを感じましたが、、略歴を見ると、欧州サッカーを
経験し一流と挫折も知ってるスポーツマンでイケメンですね。

森川陽太郎.jpg

V6の森田剛さんにもそっくりな方で
ゴルフ一筋の横峯さくらさんも惚れはずですね!


最近では、「絶対的な自信をつくる方法」という著書を出版され
結構売れているということです。
↓↓↓



本の内容は、「横峯さくら選手をスランプから救ったたメンタルトレーニングを大公開!
数々のアスリートや企業研修を行うメンタルトレーナーによる、正しい目標設定の仕方とは。
ありのままの自分を受け入れ、小さな成功体験を積むことで、他者評価にとらわれない、
弱い自分のままでも不動の自信を手にすることができる。 」
というもの。

また、横峯さくらさんの旦那さんの経歴を以下に載せましたので
見て下さいね。

<著者/森川陽太郎


『「1981 年東京生まれ。元サッカー選手。スペインやイタリアでプレー。
5度の手術と5年に渡るリハビリの末26歳で引退。


その後心理学やメンタルトレーニングを学び、27歳で株式会社リコレクトを設立。
「OKラインメンタルトレーニング」という独自のトレーニング方法を展開。


様々なスポーツの日本代表選手をサポートし、
2012~2014ミス・ユニバース・ジャパンオフィシャルトレーナーとしても活動中。


大手企業の社員研修も担当。


ビジネスマンの目標達成、ストレスマネジメント、モチベーションなど様々な問題を解決している。

丸の内朝大学では恋愛から心理を学ぶ講座を開講し様々なメンタルの分野で活躍。


著書に、『絶対的な自信をつくる方法』(ダイヤモンド社)
絶対的な自信をつくる方法---「OKライン」で、弱い自分のまま強くなる

『ネガティブシンキングだからうまくいく35の法則』(かんき出版)
↓↓↓



『「いつもの自分」トレーニング』(ダイヤモンド社)
↓↓↓





主なメンタルトレーニング及び企業研修の実績は、
以下のとおり。


プロゴルファー横峯さくら(2013年メルセデスランキング1位 年間最優秀選手)

柳田真孝(2011年、2012年スーパーGT500クラス・連続シリーズチャンピオン)

田中佳子(2014年アルペンスキー・ソチパラリンピック日本代表)

フウガドールすみだ(Fリーグ・2009年全日本選手権優勝)

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース(なでしこリーグ)

鈴鹿サーキットレーシングスクール

2012、2013、2014年ミス・ユニバース・ジャパン ビューティーキャンプ講師

NHK/富士通周辺機器株式会社、JA共済 他多数



以上から、横峯さくらさんの旦那さんがどんな人か
わかっていただけたのではないでしょうか。


人のよさそうな旦那さんですね。
これからは、お二人の幸せを応援しましょう!









横峯さくら関連はこちら
↓↓↓
さくら写真集「SAKURA」



横峯さくら&良郎 娘をプロゴルファーにする方法 限定BOX(1,000セット限定) [DVD]




DVDでわかるヨコミネ式 子供が天才になる 4つのスイッチ



ショットナビ(Shot Navi) ハローキャディ カラー グリーン 横峯さくらプロモデル
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あなたに役立つ情報紹介ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。